Event is FINISHED

オオヒナタハルコ soulflower music in 東京

Description

人はこの地上に生まれてくる前に
自分がどんな人生を歩むのか... 今世で何を学ぶのか...
(きっと、何をして遊ぶのか...も (^^ )
天使達と決めてきた、という話をよくききます。

そして地上に降りてから ひとり彷徨ってしまわないように
神様はちゃんとあなたの心の中にその地図と、いつでも相談できるガイドも与えた、といいます。

ピアノを弾いて歌うこと... は 私が一番自分らしくいられる場所
そこに理由や理屈は関係なく、
ピアノを弾いて歌ってる自分が一番好きなんだと思います。

なんだかわからないけど、ものすごいエネルギーを感じたり、
なんだかわからないけど、曲ができてしまったり...
フラフラと違う場所に行ってしまったときは、
ちゃんとココに連れ戻されます( 笑 )

これを書きながら、私の地上の HOME は 「ピアノと歌 」なんじゃないか..と
思えてきました。


「憂鬱な時や気分が落ち込んだ時には、
いつでも音楽を流しなさい。
自分に向かって歌を口ずさみなさい。
人に聞かれるためではなく、自分自身が聞くためにである。」
( by エドガー・ケイシー )


🌸soulflower music🌸
  8月26日 お会いする みなさんのハートが開いていきますように....💕💕💕


==============================================

オオヒナタハルコ
Soulflower Music あなたのハートが ふわっと開く 歌とピアノ

8月26日 (土) @ 祖師ヶ谷大蔵 Cafe エクレルシ
Open 13:00 / Start 13:30
Charge ¥3500 + 1Drink オーダー
東京都世田谷区砧8-8-26大黒ビル2F

Peatix では予約受付のみです。代金は当日お支払いください。


==============================================


Sat Aug 26, 2017
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ライブ予約 (代金は当日お支払いください) FULL
Venue Address
東京都世田谷区砧8-8-26大黒ビル2F Japan
Directions
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩2分
Organizer
Soulflower Music
43 Followers